SSブログ

仕事中は黙ってる [作業について]

仕事中は基本的に1人なので

黙って作業しています。

誰に気を使うでもなく、気楽といえば

気楽な仕事かもしれません。

でも、ずーっと黙ったままだと疲れるなー。




スポンサードリンク






今日は全室チェックアウト。


連泊の部屋がないので、

いつお客様が戻ってくるか

心配しないで良いから

ラッキーなんて作業開始。




一部屋まだチェックアウトしていませんでした。



チェックアウトしている部屋から開けていたら

すぐその部屋も出て行ったので、

その階には私ひとりきりです。




今日は今にも雪が降りそうな天気で、

いつもよりホテル内は薄暗いです。



ちょっと 不気味なのよねー。



同じフロアにもう1人いる時は、

「お疲れ様ー」とか、

「疲れたね〜ー」とか、

そんな一言で気も紛れるのよ。




あの人も頑張っているから

私も頑張らなくちゃーなんて

普段は思うんだけど、

今日は やってもやっても終わらない感じ。



もう終わりかな? なんて、

各部屋に置く名刺(カード)を数えたら

まだ4枚もあった!




カードが4枚あるという事はー、

ベッドメイクを4部屋まだやってないってこと。



何でー?



あ、今日は久しぶりにツインが3部屋だった!


それで疲れちゃったんだな。


日に日に体力が衰えてるわー。

今日も疲れたよー。




スポンサードリンク






にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村



共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。