SSブログ

チェックアウトは10時だから [作業について]

ホテルのチェックアウトは10時です。

それなのに今日も在室が多くて

掃除が はかどりませんでした。

チェックインの時に、10時だぞって

説明されないのかなー?



スポンサードリンク






今日は12時までに

清掃完了させる部屋がありました。



手間がかかるのよねー、一部屋だけ違うとさ。



12時前に仕上げたけど、

お客様は15時過ぎても戻って来ない。



だったら こんなワガママは言わないで欲しい。



殿様にでもなった気分で言いつけるのか?


言われた方は たまらないよ。



でも、早いうちに一部屋完了すれば

後は気にしないでいいから よしとするわ。



それとは反対に、

いつまでも出ない部屋があり

結局14時までグダグダ居られて

大迷惑ですー。



まだその部屋が綺麗に使ってあったので

良かったけどね。



なんだか疲れちゃったわー(^◇^;)




スポンサードリンク






にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村



共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。