SSブログ

さぁ行こうと思える仕事 [お掃除パートで思う事あれこれ]

今の清掃パートを始める前は、

毎朝 起きる時に、仕事へ行きたくないなーと

何とも憂鬱な気分でした。

何か行きたくない理由をあれこれ考えて、

なかなか起き上がれなかったものです。




スポンサードリンク





でも、今の仕事は私に合っているようで

行きたくないと思わないから、

朝は「さぁー起きよう♪」と

明るく元気な私。




助かる!

これは助かるよー。




お仕事に行きたくなかったら、

心身ともに疲れきるからね。



あまり深く考えず、

時間になったら出勤して

その時間で決められた事をしてくる。



そんな繰り返しで、お給料がもらえる。

ありがたいわー。



私は神経質というか、

悪い方に捉えてしまうことが多くて

何でも自分で考えすぎて

ダメにしちゃうタイプみたいです。



だから 嫌になる何かを探して、

憂鬱になってるの。

バカみたいー。




ホテルの清掃パートを始めてから、

自分でも明るく過ごせているなと感じています。



もちろん変わった人も居るけど、

今は誰とでも話せるから

良い職場だなと感じています。



自分に合った職場と仕事。

大切にしていこう^ ^




スポンサードリンク







にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村


タグ:職場 パート

共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。