SSブログ

無断欠勤の新人はもう要らないだろう [新人パート]

入ってきて1ヶ月ほどの新人さんが、

今日は出勤して来ませんでした。

あれー? もう仕事が始まる時間なのにー。

リーダーが慌てていましたよ。

何で来ないのーって。




スポンサードリンク






休むなら早目に連絡をしないといけません。



今日の掃除の分担を組んでしまうので、

シフト通りにキチンとしてくれなくちゃ。



休むなら休むで、電話くらいかけないとね。


社会人なんだからさー。



だから外国人は嫌だわー。



外国人の人って、嫌なら会社に行かないわけ?


前にも他の外国人が、

同じような事をしていました。



あり得ないよね。




こういう人が、チェックに合格して

独り立ちしてやっていくんだろうな。



仕事ぶりも想像出来る。


それでも時給が同じなんて、私は嫌だな。


働くなら真剣にやって欲しい。



そして、もう外国人は雇わないで欲しい。



仕事がいい加減なのよ。


もう尻拭いは こりごりでーす。





スポンサードリンク







にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村



共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。