SSブログ

人によって仕事の仕方が違うから比べて腹を立てる事はない [作業について]

ホテルの清掃は、慌ただしいの。

だから前日にやった人が いい加減だと、

翌日の人はガッカリしちゃう事があります。

容器にソープ類の補充もしていない事が

気になる私。

ため息を吐きながら補充する事が多いかなー。

このソープ類については、やる人と

やらない人が決まっている。

それって おかしくない?




スポンサードリンク






ボディシャンプー、シャンプー、コンディショナー

その容器に小さな窓がついています。



そこから中が見えるので、

減っていれば分かります。


シングルの部屋なら こここら減っているのを

見てからでいいけど

ダブルや、ツインなどは2人で使いますから

満タンに入っていなければ

空になるかもしれませんよ〜。



時間があるなら、全室でなくても

ツイン、ダブルの部屋だけでも

補充して欲しいなー。



やらない人ってさー、早く終わっても

こういう事やらないのよ。

廊下でおしゃべりしてるの。



疲れているのはわかる。

みんな同じだもの。



まー、人と比べても仕方ないかー。

自分だけが頑張っているわけじゃないしね。




スポンサードリンク






にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村



共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。