SSブログ

疲れすぎて限界を感じる [お掃除パートで思う事あれこれ]



疲れる。毎日クタクタ。慣れてきたから余計に

これからの事を考えちゃうのかもしれない。

ここ2ヶ月は、扶養内で働くパートさんが

休むことが多くて結果的に毎日人手不足。

変な制度で、しわ寄せがこちらにどっと来る。



スポンサードリンク





疲れが取れないわ。

全く取れないわ。



今の仕事って、5年後に元気でやっていけるかな?

10年後はどうかな?



考えれば考えるほど、体力に自信がないの。

無理だ。


今のうちに早々に転職したいぞ!



友人が勤めている所で働きたいんだけど、

今はパート募集していません。


聞いてくれるって言ってたけど、

返事はいつになるかなー?



ホテルの仕事は好きだけど、

5時間でベッドメイク17個とか、

お風呂&トイレ掃除が14個なんてハードすぎるよ。



もうやる気が無くなってるの。

だから余計に気持ちが乗らず、早く出来ないの。



ホテルの清掃パートって、

やっぱり若い人向きだと思います。


体力的に限界を感じます。





スポンサードリンク






にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村



共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。