SSブログ

転職できるんじゃなかったのか? [お掃除パートで思う事あれこれ]




先日久しぶりにあった友人の話から、

その人が働いている所で働かないかと

いうような話になって、今より稼げると

大いに期待をして喜んでいました。

パート募集はしていないけど、

聞いてみるって言うからさ。




スポンサードリンク






ところがその後 会ったときに聞いてみたら、

今働いている あまり使い物にならない人が

辞める気は無いんだってーと言うのですよ。




その人がいる限りは、新しい人は要らないらしい。



聞いてみるって・・・その人にってこと?



上の人に聞いてみてくれるんじゃなかったのか?



この人さー、以前同じ職場で

働いていた人なんだけど、

そこで辞めたくて仕方なかった時に

私が紹介して就職したわけよ。




でもすぐ辞めちゃったけどね。


そんな事もすっかり忘れたわけー?



あー!!

転職できるかと思って、かなり喜んでしまったから

ガックリ度が大きいわー。



良い話が来ないかなー。


しばらくは今の所で頑張るかー。




スポンサードリンク







にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村


タグ:パート募集

共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。