SSブログ

転職したい!ハードすぎる客室清掃はもう辞めたい [お掃除パートで思う事あれこれ]

昨日 友人から聞いたパートの話が

一日中頭から離れませんでした。

ホテルの清掃は、時間内にやりきれると

ものすごい達成感があります。

散らかった部屋が綺麗になっていくので、

やりがいのある仕事です。




スポンサードリンク






でも、いくつまで働けるんだろうか?


こんなに体を酷使して稼いでも、

たいして時給が良いわけでもないし。



1,500円くらいなら又、考えも変わるかなー?




ここは時給より、

長く 無理なく働ける所が良いに決まってるさ!



なんとか 友人が働いている所へ潜り込みたい!


そんな事を一日考えちゃった。



転職したいなーと思うと、

急に今の仕事が色褪せた感じで

やる気がなくなって、

時間ギリギリまでかかってしまってわ。

危ない 危ない。




やる気って大事よねー。



やる気満々の時は、何事もスムーズに進むもの。

体も軽々動くしね。



今日は体が重たかった。

調子悪いのかなー?

そう思うほどでした。



友人が聞いてくれるって言うんだから、

しばらく待つしかありません。



どちらにしても1月の予定は組まれてしまうので、

運が良くて転職出来ても、

働くのは2月からです。


どうかこの希望が叶いますように。





スポンサードリンク







にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村



共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。