SSブログ

こんなパートは要らないから辞めてしまえ!! [お掃除パートで思う事あれこれ]

こんなパートは要らないから辞めてしまえ!!

私だけでなく、他にもそう思っている人は居ます。

それはどういうパートかというと、

急に休んだり 休みなのに出てきたり

自分勝手な人の事です。

シフトが決まっても 予定表が出来ると

必ずここと、ここは休みたいって言い出します。

前もって○日までに休みたい日は

申し出なければなりません。

そんな事、知ってるくせに毎月好き勝手なことを

言ってますよ。



スポンサードリンク





先日も急に具合が悪いから

休ませて欲しいと電話があったようです。



そういう事なら仕方ないねって休みになったけど、

出勤してくる人が途中でその人を目撃!

友達と楽しそうにしていたらしいよ。



この人の我がままな休み方で、

他の人がその分をフォローしなくてはなりません。




数年働いているんだから、

そんな事は百も承知しているはずなのよ。



この人ね、仕事が嫌みたいなの。


いい加減なことをするし、

翌日に使う備品類も揃えておかないで

そのままなんだって。




だから翌日そのフロアに当たった人が、

何も揃っていない備品の棚を見て絶句!!



こんな人って迷惑なだけですよ。

だから外国人は嫌だわ。


辞めてしまえばいいのに。





スポンサードリンク






にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村



共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。