SSブログ

急に休まれると他の人にしわ寄せが [作業について]

急に休んだ人がいたようで、

今日は残業になりました。

度々書いていますが、それなりに理由はあっても

急に休まれるとその他の出勤している人に

しわ寄せがいきます。

お互い様なんだけど、11月は特に人手不足なのです。




スポンサードリンク





これも何度も書いていますが、

扶養内で働いている人が調整で

たくさん休むからです。



何とかしないと毎日、毎日 負担が大きいです。



今日は6時間動きっぱなしでした。

もちろん昼飯はありません。



クッキーを持っていったので、

ちょっとつまんだ程度。



今日は、いくつベッドメイクしたかというと、

ツインも多かったので、合計20個です。



20個ですよー…>_<…


お客様がチェックインする時間までだったから、

もう一日中、焦って動いていましたよ。



心配したけど、案外早く終わりました^ ^


30分ほど余裕があったので、

時間をかけて掃除機をガーーー。



各部屋のソープ類を補充しました。


早く終わったからといっても、

ノンビリだらーっとしているわけにも

いかないのよ。



終了時間になった時、やったー!

という達成感あり\(^o^)/



今日もよく頑張りましたー。



そういえば、先月入った新人さんが

今日は居なかったなー。

先週も来てなかったわ。



もしかして辞めたの?



パート募集中!!

人手不足だぞー。



スポンサードリンク






にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村


タグ:パート残業

共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。