SSブログ

おはようもお疲れ様も言わない馬鹿な奴 [お掃除パートで思う事あれこれ]

職場のパート仲間の話です。

仲の良い人もいれば、苦手な人や

大嫌いな人もいます。

嫌いな人とは関わらなければ良いのですが、

挨拶は 外せないと私は思ってるの。



スポンサードリンク





ところが・・・



私が大嫌いな奴は、おはようも言いません。


新人のくせにです。



そんな事はもう気にしないと

前回記事にしましたが、

唖然とすることがあったので又、書いています。



ホテル内で各階に分かれて作業している

清掃パート。



備品を取りに行ったりすると

誰かしらに会うのです。

そんな時は「お疲れ様ー\(^o^)/」と

元気いっぱいに声を掛け合うのです。



でも・・・


大嫌いな奴は何も言いません。


私も言わなければいいんですが、

誰だかわからなくて言ってしまうことがあるの。




あとで何だ、あいつか!


そう思うことがあるのよ。

向こうも私が嫌なんだろうしね。


驚いたのはエレベーターよ!



私と先輩が乗っていたところへ

後からあいつが乗ってきたの。



普通は「お疲れ様です」って言うのに、

無言!!


先輩も驚いて目を丸くしてたわ。



先輩を先輩とも思わず。

挨拶もろくにしない。

クレームを出しても

気にして落ち込んでいる様子も無い。



やっこいつは図太いな!!




スポンサードリンク






にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村



共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。