SSブログ

嫌いな奴は放っておけ! [お掃除パートで思う事あれこれ]

嫌いな奴のする事は、何かにつけ

気に入らないものです。

いちいち気にしていても仕方ないです。

それは十分わかっています。

嫌なら近づかなければいいし、

目を向けなければいいのよね。

パート仲間で嫌な奴が一緒って、憂鬱だわ。




スポンサードリンク






この嫌な奴、いい加減な仕事をして

それが発覚。



それなのに あまり思い悩んでいる様子はなし。


図太いのよ!

とにかく図太い!



何であんなのが入って来たんだか?




毎日嫌だ、嫌だって思うと自分が辛くなる。

誰だって嫌いな人は居るもんね。



嫌な奴をやっつけようと思うのが間違いだわ。

ギャフンといわせたところで

何になるのか?



今日はそんな風に思いました。


嫌な奴が居ても居なくても、

私は困らないんだから放っておくのがいいね。



私は細かい事を気にし過ぎるから

ああいう大雑把な奴とは合うわけがないです。



よし!

今日からは いちいちケチつけるのは止めよう。



え?

ケチつけるって、その人には何も言いませんよ。



私の気持ちの中での事です。


全く器が小さいわー。



スポンサードリンク







にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村



共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。