SSブログ

見ないふりは出来なかった [作業について]

見ないふりは出来なかったー!

これは新人さんの事です。

今日は、わりと やりやすい客室清掃でした。

ゴミも少なかったので、

時間内に終了できました。



スポンサードリンク





それでも5時間動きっぱなしなので、

とーっても疲れていたんですよ。



汗だくでクタクタの体で、下の階へ降りて行くと

新人さんがまだベッドメイクをしていました。



大丈夫? もうそこで終わり?


そう聞いたのですが、もう一部屋やっていないと。


時間はもう15時です。


このままだったら、

後30分もかかるんじゃないか?



だから見ないふりは出来なくて、

手伝いました。



正直、クタクタなの…>_<…



自分のと合わせてベッドメイクが

17個ですよー。

浴室もトイレも14です。



頼むから頑張って、自分の分は時間内に

終わるようにして下さいねー。



更衣室で着替えていたけど、

私がいる間に、その新人さんは戻って

来ませんでした。


大丈夫だったかな?

ちょっと心配だけと、最後まで全部は

見ていられないのでねー。


早く出来るようになるには、

やはり日々の努力しかありません。



そして どうやったらスムーズに進むか

考えて、工夫してみることです。



いつまで経っても遅いなら、

違うやり方をして今のやり方と

比較するのも大切ですね。



みんな 同じような思いをしながら

成長しています。

だから 出来る! そう思って頑張って!



助けられるところは、手を貸してあげたいです。




スポンサードリンク






にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村



共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。