SSブログ

客室のゴミが臭くてたまらん! [作業について]

ホテルの清掃パートは、朝のうちに

各客室のゴミを回収します。

可燃とビン、カン、ペットボトルの

2つに分けながらの回収となります。



スポンサードリンク





この分別に関しては、

ホテルによって異なりますね。




一般的なゴミは、さほど臭わないのですが

どうにもこうにも耐え難いゴミがあります。



何だかわかりますか?



それはねー、男性が出すゴミなの。


ゴミ箱の中にティッシュペーパーが

たくさんある=精液臭い!!




二人使いのツインルームやダブルの部屋も

そうだけど、一人部屋なのに・・・。



エッチテレビ(DVD)でも観てたか?


女性を呼んだか?



とにかく バサッとゴミ箱に捨ててあるから

回収袋にあけてから気付くのよ。



そんな臭い袋を持ったまま

各客室を回るのは、ちょっとグレーな

気持ちになってしまうわ。



どんなに臭いかわからないのかしらね?



せめてゴミ箱にビニール袋をかけてあるんだから

臭いが出ないように縛ってくれたらいいなー。



ダブルの部屋なんてさー、

女性が居るわけでしょ?



それ系のゴミは、女性として

見えないように心掛けていただきたいわ。



スポンサードリンク







にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村



共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。