SSブログ

冷蔵庫に入れないと腐るよね! [こんな使い方ってひどいわ~]


連日 暑くてたまらない日が続いています。

仕事が始まって客室を開けると、

たまらないほど室内温度が上がっています。


スポンサードリンク




それなのに 部屋には出しっぱなしの

食品や飲み物。



チェックアウトの部屋なら、

迷わず捨てますが、連泊される所は

勝手に触れてはなりません。



冷蔵庫も開けてはいけないので、

勝手にしまうことも出来ないのです。



先日は牛乳が置いてありました。

中身は入ってました。


あ、これ開封してある1リットルパックね。


腐るよね…>_<…



腐るのはかまわないけど、

それを飲んで具合悪くなられても

もっと困るね。



よく放置してあるのが、つまみかな?

サラミとかビーフジャーキーなら

平気そうだけどさー。



ハム系のパックは、無理だよね!


冷蔵庫に入れればいいのに。



お客様がいる時は、エアコンがついてるから

わからないんでしょう。



朝10時から製造開始ですが、

ホテルはとっても陽が当たるので、

とにかく その時点で室内は高温になるんですよ。



当然 放置されたものは、

異様な匂いを放つのでー、

食品や飲み物は、冷蔵庫に入れて下さいませー。



スポンサードリンク



  



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村





共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。