SSブログ

台風で早々にお客様が戻られて忙しかった [作業について]

関東地方は台風の影響で、朝から激しい雨でした。

こんな日は、お客様が早く帰って来ることが

あります。


チェックアウトの部屋は、空いたから

お客様は戻って来ません。


そういった部屋は後回しにして、

とにかく連泊される部屋を優先的に

掃除! 掃除!

きっと戻って来るぞー。



スポンサードリンク





汗をかきかき 浴室を洗っていると、

「すいませーん、
◯◯号室は掃除終わりましたか?」って。


いや・・・まだ何もやってませんが…>_<…


雨で時間が潰せなくて

帰って来ちゃったーだって。



30分以内に終わらせるからと

ロビーで待って頂きました。

焦りましたよー。


でも15分ほどで完了\(^o^)/

お客様も戻られて、「ありがとう」

嬉しいじゃありませんかー。




でも、お昼前よー。

そんなに早くは出来てないよ。



その後 いつもよりは早めに作業して、

順調だなーと思っていると、

3部屋のお客様が戻られたと連絡あり。


えー! 3部屋もー!


フロント係は「どの位で終わりますか?」

そんな事を聞くのよね。



そりゃーお客様を待たせるんだから

聞きますねー。



その3部屋は、ほとんど終わらせてあったので

チェックして すぐフロントに連絡ー!



やれやれ・・

これだから連泊の部屋は嫌だわー。



こんな調子で、一日中あっちの階、

こっちの階と移動して、かなり無駄な時間を

使ってしまいました。



今日もクタクター!

足が痛いわー。




スポンサードリンク




最近は、筋肉痛になる事が多いので、

アンメルツみたいなものを

塗っています。

スースーして気持ちいいよ。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村



共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。