SSブログ

成長している新人パートさん達 [新人パート]

夏前に募集をして、入って来た新人さん達。

年はバラバラですが、5人居ます。

独り立ちして出来るようになった人も居れば、

まだもう少しかかりそうな人も居ます。

新人パートさんは、みんな一生懸命なので

これ以上「頑張って!」なんて言えません。



スポンサードリンク





数名が辞めたので、この5人が育ってくれないと

大変な事になります。



独り立ちしてくれれば、

段々難しい部屋でも出来るでしょ。



これがいつまでも新人さんで、

独り立ちしていないと、

難しい部屋は、私達ばかりがやる事になって

大変なんです。




だから新しい方が育っていく事は、

とっても嬉しいのです(^O^)/



独り立ちしたての新人さんは、

やはり時間内に終わらないのよ。



わかるわ〜。

私なんて、今でもいっぱい、いっぱいだし〜。



でも、出来る範囲で お手伝いはしていますよ。


私も先輩パートさんに、

何度も何度も、手伝って頂きました。



今まで そうやって、助け合って

新人さん達を育ててきた職場なんだろうなー。



よく先輩パートさんが言ってます、

「いいのよ〜出来る人が手伝えばいいんだから」



よい職場なんだろうなー。



スポンサードリンク



  

陰では色々あるけども・・・。


主婦のパートは、人間関係が難しいですね。

割り切って働くか、自信に合った所を見つけるか

悩むところです。
  




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村








共通テーマ:仕事
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。