SSブログ

腕が痛いから筋肉痛のローションを塗ったら真っ赤になって痛い [日々の思い]

毎日の作業で腕も足も痛いです。


最近は つけていなかったのですが、

ス~ッとして気持ち良いかな~と思って

筋肉痛に効くローションを塗ったのがいけませんでした。



スポンサードリンク





ヒリヒリするな~と思って見ると~


なんと!!



塗ったところが 真っ赤になっているんですよ!!


痛いわ~~~。


004.JPG




慌てて 洗い流しました。


タオルを濡らしてグルグル巻きにしました。


両腕が裏も表も長~く真っ赤になっています。



足にも一か所つけたけど、

足は大丈夫だわ・・・良かった。



一応 タオルで拭き取った。


でも・・・ヒリヒリしてる。




腕はかなりヒリヒリしています。


明日までに治るかな・・・困るわ~~。




こんなになった犯人は・・・こいつです。


001.JPG




私には合わないんだわ・・・。



「アンメルツヨコヨコ」が刺激がなくて

使いやすかったな・・・。



スポンサードリンク






いや~本当に痛い~~。


筋肉痛でも やたらとこんなローションをつけると

違う痛みで まいってしまうので

ご注意くださいませ~。




30分 何度もタオルを冷やして巻いて、

やっと痛みが治まってきましたよ~。



良かった~。



nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。