SSブログ

お掃除パートのボーナスが~ [パートの時給・手当系]

お掃除パートに限らず【パートに対するボーナス】は、

決して高額というものではありませんね。

いっぱい欲しいよね~ボーナス!!


スポンサードリンク




私が勤めているホテルでは、

パートさんには「ボーナス」なんて出ないのですよ。



それは面接の時に言われました。


「ボーナスはね~出ないよ~。

 でも・・・気持ち出るの」って。




気持ちとして小額・・・出るんだ~。


にこハート.PNG




それはありがたい事なんですが、

税金を引かれると1万円を切ります。



あ・・・これボーナスなんだ~と

初めてもらった時にそう思いました。



1万円にならないボーナスは初めてでした。



でもパートって、こんなもんでしょうか?



無いより良いか~。




もっと収入が多いといいな。



・・・長時間拘束されるか~それは嫌だ・・・




資格があったらな。



・・・勉強して取らなかった自分が悪い・・・




ネットで稼げたらいいな。



・・・それは色々やったけど、無理だったでしょう・・・



楽して稼げないものなんですね~。



スポンサードリンク






最近 本当に気持ちの余裕がないので、

これではいけないって思って

今日は 花を買って来て植えたんですよ。



2種類買ったので、これから楽しみです。



何か楽しみがないといけませんよね。






nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。