SSブログ

いい加減な仕事をする人は、ペットボトルの中身も出さずに捨てる [作業について]

私が働いているビジネスホテルには、

外国の人も働きに来ています。



もちろん言葉は通じるのですが・・・。



仕事に対する考え方は、お国によって違うようです。


スポンサードリンク




私たち日本人が、事細かに作業をしても

かなり大雑把な外国人パートさん達が居るので

あ~~どうして こんなになってるの~?



そういう事は、日常茶飯事なんです。



先日も記事にしましたが、

「あの人・・・お風呂を洗ってないみたいよ。

 だって~水の音がしないもの」って。



その人ってね、ゆっくりやっているのよ。

かったるそうに歩いてる。




そんな調子じゃ絶対に15時に終わるわけないの。



でも・・・彼女は終わってる。



お風呂を洗わないなら・・・可能かもね。


嘘みたいな話だわ。



よくクレームにならないね。



それとも浴槽を触って、ザラザラしてるのだけ

洗ってるとか?



シャワーで熱湯をかけて、拭く人も居るってさ。


それじゃ綺麗にならないよ!



この前…私、この人がゴミを回収しているところを見たんです。



燃えるゴミと、びん・缶・ペットボトルは

別のビニール袋に分けるのよ。



スポンサードリンク




灰皿のゴミも別にするの。



それはいいんだけど~。


ペットボトルに水がいっぱい入っているのに、

袋に入れてあった!!!



嘘でしょう~~~中身は捨てて、

それからビニール袋へ入れなくちゃダメですよ。



あ~~~こんなだから外国人は 

いい加減で嫌だよな。



缶でもびんでも、中身をそのままでいいなら

早く出来るんだよ。


気づく女性.jpg



誰も注意しないんだろうな・・・。


いちいちいいつけるのも嫌だし、

直接注意するのもね・・・。



こういう時こそ お局が察知して、

バンバン注意すればいいのにね~。



アハハ他人任せ~。



あっちも こっちも外国人。



仕事に差があって、ちょっと不満。



いい加減な仕事をしても 同じ時給ってことが

納得できないかな~~~。



今日はそんな事を感じました~。



タグ:外国人働く
nice!(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。