SSブログ

アンケートでお小遣いを貯めよう~再度チャレンジ♪ [日々の思い]

アンケートでお小遣いを貯めよう~!!



そう思ってコツコツ参加していた時期もある
アンケートサイトの『マクロミル』。



『マクロミル』は他のサイトと違って、
簡単なアンケートなので、短時間で終わるのです。



登録をする時に仕事や家族の事などを
簡単に入力するので、
それによって配信されるアンケート数や内容が
人によって変わってきます。



苦痛になるほどアンケートは来ません。


気楽に参加できるのです。



そしてやればやるだけポイントになり、
それが現金で振り込まれるのです。



しかし私は根気が無く、アンケートが苦手でして・・・。



数か月やってはみたものの、放置期間の方が長いわ。




今日になって、そういえばポイントはどうなっているかな?


そう思って確認してみました。


やはりコツコツやって、数千円を得たいですからね。






265ポイントがそのままになっています。



265ポイント=265円分です。



また再開しようかな。



貯めたポイントは現金や商品、
ギフト券に交換できます。




1P=1円、500Pから換金できるし
各金融機関への振込み手数料は無料!



スマホに替えるから、移動中でも出来るようになるしね。



今まではパソコンだったから
意を決しないと出来なかったけど~大げさ~。




ま~負担にならん程度にやって、
お小遣い稼ぎをしてみようかな( *´艸`)クスクス


難しい事はないんだよね。



自分のメールアドレスを登録すれば、
アンケートが配信されてくるから
参加したい物を選んでチェックして送信するだけです。


こんなふうに いろいろ配信されてくるので、
参加すればいいの~。


アンケート選ぶ.jpg




累計ポイントが7265になっているから、
私は7,265円分 今までに得た事になりますね。


もっと一生懸命に取り組んでいれば良かったわ~~~。



『マクロミル』おすすめですよ。気になる方はこちらから

アン

ケートモニター登録












nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。