SSブログ

日本ブログ村のマイページにお気に入り登録やっと出来ました [日々の思い]

日本ブログ村に登録をしています。


主婦パートのつたない日記ですが、

書いている私は、ここで毎日思った事を吐き出しているだけで

気持ちが安定しているのです。



でも読み手の方はどうかな?



それも気になっているのですが、

厳しいご指摘に耐える精神力がないために

コメント欄は閉じています。



そんな私ですが、毎日楽しみに読ませていただいている

みーさんのブログがあります。



スポンサードリンク




みーさんは、お掃除のお仕事をされています。



あ~~勝手に紹介させてもらって良いのかな?



でも・・・・




みーさんも日本ブログ村に登録されているので、

公表されているんだもんね。


とても読みやすいんです。

読んでいて私はいつも元気をもらっています。


見た目はバーさん 心は少女




そうそう~それで、みーさんのブログを、

私のブログ村のマイページに登録させていただきたかったんです。




それが どうやったら良いかわからなくって・・・。



やっと出来ました。



皆さんは「お気に入り登録」サッサと出来るんでしょうか?


私だけ まごつきました~。



日本ブログ村のお気に入り登録方法


*お気に入りに登録をしたい人のブログを表示させます。

*ブログ村のバナーをクリックします。


そうすると、画面が変わって
その人のランキングが右下に表示されるので、
その順位を見ます。


おきにいり まずはじめに.jpg



*ピンクの○印がプロフィールになるので、
 そちらをクリックします。


このような画面になりますので

ミーさんプロフィール.jpg




オレンジ色の「お気に入りに追加する」をクリックします。


これで登録OKです。




お気に入りの一覧に、みーさんのブログが載っています。


お気に入り一覧.jpg




マイページを開くと、新着記事も表示されるので

すぐに分かっていいですよ~。




nice!(0) 

nice! 0

パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。