SSブログ

人の失敗を大きな声で指摘するな!! [お掃除パートで思う事あれこれ]

最近 この人嫌いだわって思ったAさん。

先日嫌な思いをしたから、関わらないようにしていたのに

今日は用事があって部屋に来られました。



「何で○○なの!!  ○○だよ~~!!」て、

それはそれは大きな声で指摘するわけ。





私だって忘れる事や、失敗するわよ。




人に注意するならさ、

「あれ~これ○○になっているけど、▲▲じゃないかな~?」


そんな風にやんわり言えないのかしら。



さも鬼の首でも取ったように、大きな声なの。



こいつ・・・こういう話し方しか出来ないんだ。



そう思いました。




先日 大きな声を出されて、嫌な思いをしたけど

Aさんにとっては それは普通に言っていたんだろうな。



でも・・・



私は仲良しでも何でもないから、

もう少し気をつかって静かに話して欲しいわけ~。



ガサツで嫌だわ・・・。



パートだから、立場は同じはず。



スポンサードリンク






指摘してくれた事には お礼を言っておきましたけど、

本心は・・・


「うるせ~~~」って感じです。



姿を見るだけで、ゾクッとします。




今日はワンフロアだったし、その階に一人だったので

静かにお仕事が出来て良かったわ~。


アイツさえ来なければベリーグッドだったのにな~。



タグ:苦手な人
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。