SSブログ

客室が臭い!!汚い靴下のニオイが充満してた [こんな使い方ってひどいわ~]

客室が臭い!!ドアを開けたとたんに何のニオイ???


それは汚い靴下のニオイが充満してたんです。



最近 数日連泊されているようで、
室内はかなり衣類が散乱していました。



汚れた作業着や、靴下などが丸めて積まれています。



ホテルにはコインランドリーがあるので、
それを利用してくれたらいいのに・・・。



10時からお掃除しますからね・・・。


その頃ってもう陽が当たるんですよ。


だから異臭が漂ってしまうわけです。




ドアを開けて、窓を開けるまでに
気持ち悪くなってしまいます。



5時間ほど窓を開けて、空気の入れ替え~。



お客様は何も感じないのかしらね?



締め切った部屋に放置された汗や汚れのついた服って、
すごい臭い!!!



スポンサードリンク




もう~臭い!!という言葉では 足りないほど臭い!!



早くチェックアウトしてほしいわ~。



え~~~っと、何階だったかな?



あ~~そうだ!


○○階だわ・・・。



こういう部屋ってさ、トイレも浴槽も汚いんだよね。




今日なんて~~~思いだした!!


この部屋じゃないけど、風呂場に浣腸が落ちてたぞ。


ね~何で使ったら捨てておかないわけ?


気持ち悪い~~~ぞっとする~。



もうこんな奴、来ないでほしい~~~。







nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。