SSブログ

「命の母A」で気持ちを安定させ更年期をなるべく気持ちよく過ごしたい [日々の思い]

「命の母A」で、気持ちを安定させたいです。

更年期をなるべく気持ちよく過ごすのは大事な事よね~。



前にも記事にしましたが、数か月飲んで調子良くなったので

止めてしまったんですよ。




そうしたら不調になって来るし、気持ちは安定しないし

とっても不安になってしまったんです。



あ~~~「命の母」がないからだ~って思って、

再度注文しました。




通販もすごいね~数日で到着~[黒ハート]




今回買ったのは、840錠です。



もうこれは私には合っているようなので、

心配なく飲めます。



840錠って聞くと、そんなに~~~?って思うでしょ?


毎食後に4錠づつだと、70日分になるそうですよ。



私は以前、飲んでいた時は朝晩3錠づつにしていました。

昼は仕事中なので・・・飲んでいませんでした。



なんだか夜の分を飲んだだけで・・・安心( *´艸`)クスクス



「命の母」は、女性保健薬でホルモンバランスや

自律神経の不調を整えてくれるんですよ~。



和漢生薬+ビタミン類の複合薬です。



更年期でだるくても、仕事は行かなくちゃいけないのです。




ホットフラッシュで汗が出ているんだか~。

仕事で汗が出ているんだか~。



よくわからないけど~これを飲んでいると、

ホットフラッシュは治まったのよね。



しばらく続けてみますよ~。




更年期の症状で悩んでいる人は、これいいですよ。



840錠だと ちょっと高いから、

もう少し少量のものから試すといいんじゃないかな~。




ホットフラッシュは我慢できるけど、

気持ちが不安で いっぱいになるのは困るんですよ。



仕事に行っても傷つく事が増えちゃうの~。




気にしなければいいんだけど、

些細な事で悲しくなっちゃうしね~。



これを改善していかなくちゃ、お仕事頑張れないわ~~。






【第2類医薬品】命の母A 840錠

新品価格
¥3,299から
(2016/6/4 20:03時点)







nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。