SSブログ

魚の目が出来て、足の裏が痛いイボコロリ買いました [日々の思い]

魚の目が出来て、足の裏が痛いんですよ。

タコが出来ているのかと思って、ネット調べてみたら

魚の目だって出ていました。



ちょっと足の裏なんて、汚らしいからお見せできませんが~。



ドラッグストアでイボコロリ買いましたよ~。






3日ほど患部に貼っておくと、白く軟化して取れるらしいわ~。



ポツンとなっているだけなのに、痛いのよ~。


恐るべし・・・魚の目。



スポンサードリンク




これは立ち仕事をしている人や、窮屈な靴を履いている人、

そしてクッションの悪い靴を履いている人が なってしまうようです。



体重のかけ方が偏っているのもいけないらしい。



私は5時間とはいえ 立ちっぱなしだし、

ホテルでこういう靴にしてねって指定され、

クッションの薄い靴を履いているので

魚の目が出来てしまったのね。



冬の間は、足が冷えることと やはりクッションが悪いので

気にして靴下を2枚履いていました。



でも・・・



さすがに もう暑くて2回は履けないよ。



その結果が・・・・痛い魚の目です。



その指定の靴には中敷きも入っているのですが、

それだけでは足りないという事ですね。



みんな・・・平気なのかな~?



踵が硬くなるとは聞いた事があるけどね。




明日は早速 もう1枚 中敷きを買ってこよう~。







nice!(1) 

nice! 1

パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。