SSブログ

お掃除パート昼食の代わりにウィダーインゼリーおすすめです [お掃除パートで思う事あれこれ]

お掃除パートには昼食を食べている時間はありません。
5時間勤務なので、休憩時間が無いのですよ。


各自適当に休んで良いのですが、
1分1秒が惜しいくらいに忙しいので、
ゆっくり休憩なんてしていられません。



10:00~15:00が仕事の時間。


昼食は抜きです。



毎日 真冬でも汗をいっぱいかきますので、
みんな痩せますよ・・・5~10kgほど。



そこで栄養補給にお勧めなのが、
ウィダーインゼリーなんですよ。




保冷剤と一緒に持って行けば、
自分の都合でウィダーインゼリーをチューチュー出来ますよ。



去年の夏も 私は色々な種類を買いこんで、
毎日持って行きました。



同じ味ばかりだと飽きてしまいます。



できれば違う味、そして違うメーカーの物を買うと
変化があって良いですよ。



暑いのにお昼抜きなんて、倒れたら大変です!!




最近はバナナが消化も良くて気に入って持っていきますが、
4,5本のバナナを買うと、すぐに黒くなってしまうので
2日くらいしか持っていけませんね。



ウィダーインゼリーなら、冷蔵庫に入れておけば
そんな事を気にすることなく持っていけます。



私はイオンへ行った時に 
いくつかまとめて買って来るのですが、
ネットで買っても良いですね。



30個セットなんて物がありましたよ。


森永製菓 ウイダーinゼリー 4種類セット 合計30個

新品価格
¥5,500から
(2016/5/28 16:54時点)

ウイダーinゼリー エネルギー マスカット味 180g×6個

新品価格
¥936から
(2016/5/28 16:46時点)





今は色々な物が出ているので、
楽しみながら持って行って、暑い夏をのりきろうと思います。





nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。