SSブログ

更年期なんだ~「命の母」再開するしかないのかな [日々の思い]

更年期なんだ~「命の母」再開するしかないのかな?



そう思ったのは昨夜です。


最近 気持ちが不安定になっていて、何となく嫌な感じが続いていました。


何が嫌なのか?





自分でもわかりません。



何となく 全てが億劫で、何も魅力のあるものが見つかりません。



今までコツコツやってきた事も、なんだか馬鹿らしく感じて

継続しなくなりました。



昨夜 そんな事をあれこれ考えていたのです。



そうしたら あれ~!! これはもしかしたら・・・



「命の母A」を止めてしまったから?



数か月「命の母A」を飲んでいた頃は、ホットフラッシュも治まっていました。



毎日飲んでいると、気持ちの不安定な事も薄らいできたんですよ。




ま~これはもちろん個人差があるのでしょうが、

私には良い効果が現れたんですね。




それで治った気になって、2カ月ほど前に

「命の母」が無くなったのを機に、止めてしまったのです。



そうか~その効果がとうとう無くなってきたから、

最近 ホットフラッシュが出始めたし、

気分も沈みがちなのかもしれません。




恐るべし・・・更年期。



いったいいつになったら落ち着くんだろうか?



「命の母」と「からだ想い」というものも気になっています。


う~ん・・・



どうしようかな~。




キッコーマン「からだ想い」




【第2類医薬品】命の母A 840錠

新品価格
¥3,299から
(2016/5/28 07:50時点)







nice!(2) 

nice! 2

パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。