SSブログ

一人なのにツインベッドの両方を汚すな~。 [こんな使い方ってひどいわ~]

一人のお客様でもツインルームにお泊まりされる方は居ます。


これはホテルが満室状態の時だと思います。


ベッドもタオル類も2人分きちんとしてあります。



でも・・・一人なんだったら、片方は触らないでほしいのよね。


それは無理か・・・ツインルーム代を払っているんだもんね。



疲れるわ~ツインルームって。



必ず散らかっているしね~。


今日はそんな嫌いなツインルームが3部屋もありましたよ。



スポンサードリンク





3部屋あるって事は、前日にホテルが満室だったという事なんです。


???平日だよね~。



何があって満室なんだろう?



ま~ホテルの稼働が上がれば、手当も付くので

喜ばしい事なのですが・・・疲れ果てますよ。



浮かない顔.png



足がジンジンする~。



今日はそんなハードなメニューだった事もあり、

ハイパワー?で、動いていました。

時間内に終わりたいからね。



頑張った甲斐があり、

少し余裕を持って終われたので良かったわ~。



今日は 変な忘れ物がなくて良かった~。



冷蔵庫内などに くだらない物がよく入っているんですよ。


食べかけのつまみとか・・・


いつだったかテーブルの下に、甘エビですよ!!


トレーに並んだ甘エビが、そのまま!!


部屋中 生臭かったよ~。


廊下までそのにおいが広がった事があったわ。


常識外れが多い・・・ビジネスホテルの宿泊客さま。



やだやだ・・・・。




nice!(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。