SSブログ

え? お掃除パートまた辞めるの? [お掃除パートで思う事あれこれ]

え?  またお掃除パート仲間が辞めるって?



今日、ちょっと小耳にはさんだのですが・・・。

辞める人が居るようです。



多分 今月いっぱいなのかな。




先月4人も辞めて、その分 新しい人は入っていないのに

今月で辞める人が更に2人居るようです。


今朝書いた記事と 同じような事ですが・・・。







それぞれに理由はあるのでしょうが、寂しいですね。


せっかく覚えた事も、もったえないような気がします。



お掃除パートは本当に出入りが激しいですよ。

求人を出しても入って来るのは外人さんばかり。


『お掃除パート募集』です!!




スポンサードリンク




そして その人たちは大抵すぐに辞めていかれます。



外国の人って、気に入らなかったら即辞めるのかしらね?



日本は辞める1か月前に言わなくちゃいけないでしょ?



そんな事気にしないんだね~困るよね。



先月と今月で6人も辞めるなら、

真剣に募集をかけてもらわないと~夏休みで連日混みますよ~。

残業ばかりじゃ体がもちませんよ~。



『お掃除パート募集』

大々的にやって、たくさんの新人さんを入れてくださ~い。




作業手順の話ですが、

今日は自分のやり方に戻してみました。



うん!!



やっぱり動きやすいので、せっかく お仲間に教えてもらったけど

自分のやり方で進めていこうと思います。



今日は雨が降っていて 朝のうちは寒いようでしたが、

仕事で動き出す頃には汗がいっぱいで~。


終わると寒くなるから風邪をひかないようにしなくちゃね~。


今日も頑張ったぞ~!!




ザ・コラーゲンV タブレット 126粒

新品価格
¥1,766から
(2016/5/19 19:26時点)






タグ:パート募集
nice!(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。