SSブログ

もっとお金が欲しいな~でもお小遣い稼ぎは止めた [お掃除パートで思う事あれこれ]

お給料明細を見たら・・・これだけって毎月思うのよね。


出勤日数も少なく、労働時間も5時間なので

結果としては当たり前なんだけど。



仕事内容はきついので~もっと頂いてもいいんじゃないかって

ついつい思ってしまいます。



交通費を除くと10万円代。  

11万には届かず。



でも・・・・来月にもらうお給料は時給アップされるから。


期待を込めて電卓で計算してみました。





え?



11万円に届きませんよ~困りますね~。



これで1カ月暮らしていかなくちゃいけないのよ。



スポンサードリンク





いくら働けることに感謝しなくちゃ~って思っても、

世帯収入が1カ月11万弱ってさ・・・悲しいわ。



もっと楽に稼げる仕事は~?



アハハありませんね。



なんとかパソコンで稼げないか、

数年あれこれチャレンジしてみましたが無理でした。




アフィリエイトも、ポイントサイトも

記事を書いて微々たる報酬を得る事も

もう疲れてしまいました。




お金は欲しいけど、「これをしなければいけない」

そういう事に もう嫌気がさしました。




自分の力不足も思い知りました。



何でも続ける事が大切でしょうけど、

今は気持ちを少しでも軽くしたいの。





お掃除パートをしつつ、気持ちを安定させて

他に楽しみを見つけたいと思います。


でも頭の中は「お金」・・・「お金」・・・です( *´艸`)クスクス






nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。