SSブログ

冷蔵庫に物を置いて行くな~! [こんな使い方ってひどいわ~]

冷蔵庫に物を入れっぱなしで 
チェックアウトしないでください。


何度も書いていますが、ゴミはゴミ箱へ入れてください。

そうしたらポイっと捨てられるのに~。



きっと要らないんでしょうけど、

冷蔵庫に入れてあるから、「お忘れ物」扱いで、

いちいち用紙に記入しなくてはなりません。




今日は傘だの・・・

書類だの・・・

ヨーグルトやアイス・・・


アイスなんて、グニャ~としてましたよ。

その他 電話の充電器などなど・・・



5部屋に「お忘れ物」が多数あり、
用紙に記入するだけで時間を取られてしまいました。






こんな ちっぽけな事で、気持ちがガタッと落ちてしまいます。



15:00までに終わらせなければいけないのに、

今日は15分もオーバーしてしまいました。



もちろんオーバーした分なんて、残業扱いにはなりません。



今日はゴミも多かったし、
パソコンを使うのに客室のコードを
あれこれ外したお客様が居らして私の頭は???


テーブルをどかして、下からテーブルの丸い穴に
コードを通さなくてはなりません。



使ったら元に戻してくださいよ~。


直しながら・・・「ムカツクな~~~!!」と何度もつぶやく私。



でも・・・団体中国観光客と違って、
仕事で来ている感じの中国のお客様は・・・
まだいいか。


いや・・・良くないな。

どちらにしても、いい加減には違いない。



このところ気温が上がってきて、暑くてたまりません。










真冬でも汗をかいているのに、
これから暑い季節に向かって どうなるのか不安です。


去年の夏も暑くてね~。
5~6kgはすぐに減りますよ。



室内でも熱中症になりますから、
汚い客室で倒れてそのまま・・・


そんな事が起きないように、しっかり食べて
体調を崩さないようにしなくちゃ!


今日もゆっくりお風呂に入って、
早めに寝ます。


いろいろな「お掃除パート」さんがいらっしゃいます。


皆さん それぞれにお疲れ様です~。


体が一番大事です。
どうか ご安全にお仕事してくださいね。


にこハート.PNG





nice!(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。