SSブログ

疲れる仕事&先輩パートさんから注意受ける [お掃除パートで思う事あれこれ]

疲れた~毎日言っているけど、本当に疲れる仕事だわ。

これって 後どのくらい続けられるのか、
最近ちょっと不安になってきましたよ。



仕事は好きですよ。


でも肝心の体力がなさすぎるかな。
そんな風に思っています。



早く寝ても疲れが取りきれないのですよ。


スポンサードリンク






職場へ行けば、嫌でもやらなければなりません。


そして又、時間との戦いで客室のお掃除が始まるのです。




ここ数日で、先輩パートさんから注意を受けました。


お二人からなので…2つの注意点があったのです。


どちらも そうなんだ~。


注意されれば それを実行すればいいわけで、
へこんでなんか いられません。



でも・・・



人様から注意されるのは、へこみますよね。


浮かない顔.png



知らなかった事もあるし、
そうだったっけ?なんて事もあります。



素直に聞き入れて、身に着けていかないと
レベルアップできませんよね。


連日ホテルは満室に近いです。

お掃除が~大変です。


ツインルームが3部屋になると、疲れ果てます。

全部シングルの部屋ならいいのに~~。




最近の楽しみは、ゆっくり お風呂に入ることと
時間があれば横になって体を休めることかな~。


あ~お酒も毎晩飲んでいます。
すぐに眠れるので、あれこれ考えないでいいです。



今日も早く寝ようっと♪


眠る女性.png






ブログランキング にほんブログ村は こちらです




nice!(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。