SSブログ

お局が休みだと気持ちいいね~清々しいよ [お掃除パートで思う事あれこれ]

お局が休みだと気持ちいいね~。
そうなんです~今日は休みだったので、
実に すがすがしい~。



お局が居るだけで緊張感が、
かなり違いますからね。





今日なんて、わりと静かな人たちが揃っていたので
毎日このメンバーなら気持ちよく働けるな~。


そんな事を感じました。


お局が出勤する時には、
アクの強い人が揃っちゃう感じです。


そうすると神経ピリピリ張り詰めちゃうわ~。



意地悪はされないけど、
威圧感がたまらんよ~。



このところツイン3つなんて日が続きましたが、
今日はツイン1つでした。


スポンサードリンク




嬉しい~本当に嬉しかったよ!


だから いつもやらない時計の裏まで
ほこり取りして気持ちよかった~。



終わりの時間も余裕があって、
持参したパンを廊下で食べていました。


そのフロアは、お客様がいないフロアだったの。



毎日こんな内容だったらいいな。



近隣に系列店があるのですが、
そちらはワンフロアにツインルームが1つなので、
お掃除はいつもツイン1つなんだって。



それで同じ時給か?


毎日ほとんどツイン3つやる店舗と、
毎日ツイン1つってさ~どうよ?



それにダブルの部屋も2つあるんだし。


差があるな~。



でも そんなこんなも ひっくるめてのお仕事か。



せめて時給1,000円にならないかな~?


お局は時給いくらなんだろう?


数年働いているから、
私より時給は高いはず。



人の事はどうでもいいか。



今日も一日頑張りました~。
気持ちよく終われました。




ブログランキング にほんブログ村は こちらです





nice!(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。