SSブログ

これがゴミ箱に見えますかね? [こんな使い方ってひどいわ~]

これがゴミ箱に見えますかね?って、
これですよ…加湿器。






先日 ミーティングがありました。


注意事項として気をつける事を数点、
言い渡されました。



その中に、客室の加湿器は必ず水を抜く事。


面倒だけど、水を抜かないと
中がピンク色になってきて
ヌルヌルしちゃうんですよ。



この時期は、各客室に加湿器が備えてあります。


水の他にもう一つ。



中にゴミを入れておくお客様がいるので、
必ず中を確認するようにと・・・。



加湿器の中にゴミなんて、
そんなバカげた事をする人間がいるのか?





そう思って聞いていました。



それから加湿器は点検していますが、
ゴミなんて入っていないので
忘れていたのですよ。


スポンサードリンク



ところが今日、同じフロアだった仲間が
何やらブツブツ言っているので
どうしたの?って聞いてみた。



そうしたら・・・




加湿器の中にゴミがいくつも入っていたんだって。


ティッシュペーパーのかすや、
使った歯ブラシ、ビニールのカス。



部屋にゴミ箱はあるんですよ。



それに入れればいいのにね。



何で加湿器の中に入れる必要があるんだよ!



嫌だわ~本当に嫌だわ。



だってさ~コードも付いているから、
ゴミ箱には見えないよ。



ゴミ箱に見えるのかな?



何度も書いていますが、
これは日本人ではありません。



もうどこのお国の人か・・・
分かって頂けるでしょうか。



ゴミ箱の中にカップラーメンの食べ残しを
逆さまに入れたり、
コンビニで買ったおでんをそのまま
良く見えないところに置いて
こぼれやすくして置いたり・・・。



トイレで使ったペーパーを
床の上に山積みしたり・・・・。



ゴミに関して汚いのですよ。


この手の話になると、
力が入り過ぎちゃうわ~。


疲れた~。



ブログランキング にほんブログ村は こちらです




nice!(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。