SSブログ

仕事中に口からアメが飛び出しちゃった!! [お掃除パートで思う事あれこれ]

仕事中に、口からアメが飛び出しちゃったなんて
おかしくて仲間には言えない~。


今日もお掃除パートは忙しく、
こまネズミのように チョロチョロ動いておりました。


12:00に仕上げておかなければならない部屋が
2部屋ありました。


10時過ぎから始めるので、
お掃除する部屋を全部開けたら
この2部屋を先にやってしまおう!


そう思ってドアを開け始めたら、
もうお客様が帰ってきましたよ~。


時間は10:30にもなっていません。


そういう事もあるんです。



しかし まだ途中というより、
やっていないので~どうしましょう?


そうそたら お客様が、
「今日はお掃除は してくれなくてもいいです」
そう言って下さいました。


2部屋 お仲間のようです。


そういうわけで、後でタオル類をお届けしました。


スポンサードリンク





朝のうちから言ってくれればいいのにね~。


この2部屋の代わりに、
違う部屋を掃除するので~。


面倒なんですよね・・・。


予定通りいかないとさ~。



あら?


アメが飛び出す話を忘れていました。


あっちの階へ行き~こっちの階へきて~
パタパタしておりました。



最後にテーブル周りの 
ほこりをタオルで拭いていきます。


今ね~静電気がすごいんですよ。

サ~ッと拭いても静電気で寄ってきちゃうんです。


だから綺麗に見えないの。



タオルを濡らして拭けばいいんだけど、
そのあとが着くのよね。


だから一応拭いて、その後は
フ~~~って息で吹き飛ばしちゃうの。


あっちも こっちも フ~~~って!


そしたら口に入れていたアメを忘れていて、
口から飛び出しちゃったの~。


あ~あ~~~!!


驚きましたよ~我ながら。


慌ててティッシュペーパーで包んで捨てました。





良かった~誰も見てなくて。

ま~こんな事もあるよ。



ブログランキング にほんブログ村は こちらです




タグ:お掃除
nice!(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。