SSブログ

ウンチは流してくださいよ~臭いから~ [こんな使い方ってひどいわ~]

ウンチは流してくださいよ~臭いから~

ウンチは流してくださいよ~。
不衛生だし臭いからね。


今日は朝っぱらから ウンチなど見ちゃって
臭いし汚いし気持ちがガクッと落ちました。


客室のドアを開ける時は、毎回ドキドキします。

中にお客様が居たら嫌だしね~。





空ける前に在室しているか
確認するところがありますので、
チェックします。


でも、たまにカードキーを挿さないまま
室内におられるお客様が居るので
そういった時は「在室表示されない」のです。


これが一番困ります。


「失礼いたしました。」と言って、
お部屋の掃除に来た事を伝えます。



色々な事を思いながら
次々にカードキーで空けていきます。


最近はエアコンが点けっぱなしで
ガンガンに暑くなっている部屋が多いですね。



スポンサードリンク






そこに居た人のニオイがムンムンして
気持ち悪く感じます。


キムチのニオイがする事もあれば、
香水臭い事もあり
あまりにもひどいニオイの時は、
その日に次のお客様に
入っていただけない事もあるようですよ。


そうそう・・・臭い話でした。


トイレのゴミを取ろうと思ったら・・・

流してなくてウンチが・・・・


もう何でそういう事をしておくのかね。


何で流さないのかね。


自分はその日、またその部屋に泊まるんだよ。


外出から戻ってトイレに入った時に、
流さないままのトイレで
またするのかしら?



もしかして・・・この部屋に泊まっているのは
中○人か・・・・。


いつから流してなかったんだろう?


そんな事を考えて
しばし動きが止まってしまった。


消臭スプレーがあるので、
シュッシュしておきました。





もう…こんなことばっかりする中○人。

私は嫌です・・・。



今日は靴をいくつも買ったんですね、
空き箱がいくつも放置。


靴を買ったお店で箱を捨ててこい!


おまけに今まで履いていただろう靴まで
ゴミ箱に突っ込んでありました。


勘弁してください。
ホテルはゴミ箱ではありません。




ブログランキング にほんブログ村は こちらです




nice!(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。