SSブログ

ツイン+ツイン+ツイン+ツインのベッドメイキング [作業について]

ツイン+ツイン+ツイン+ツインのベッドメイキングは、
セットしなければならないベッドが8個という事です。


ツインは1部屋に2個のベッドだから~。


今日のメニューはツインの部屋が4つも!!
そしてシングルが10部屋。


朝からため息が出たわ~。




ツインの部屋は嫌いですよ~。

だってベッドが1部屋に2つですよ。


しかもシーツがセミダブル用の物なので、
大きくて扱いにくいのです。


バサバサ ヨサヨサして嫌だわ。

もっとベッドに合ったシーツを
買ってほしいわ~。


スポンサードリンク



枕カバーも2つかけなくてはいけないし、
備品もタオル類も2つずつセットです。


それが4部屋ですからね・・・。
気絶しそうですよ。

愚痴ばかりですね~。


リーダーに余裕があれば
手伝ってくれます。


今日は8個のベッドのうち
2個のベッドメイキングをしてくれました。

感激です~。


でも残り6個は自分でやりました。




本当にやりずらいので、イラッとします。

やってもやっても はかどらない感がありました。



もうツインの部屋なんて、
なくせばいいのに~って毎度毎度思ってしまいます。


なにも4部屋も割り当てなくたってね。
他にもやらなきゃいけないんだし。



いやいや・・・・そんな文句を言ってはいけません。


今日は満室で、お掃除しなくてはいけない部屋が
多すぎたのです。


大変なのは私だけではありませんからね。


これも修行です。トホホ・・・。

眠る女性.png


疲れたわ~早く寝よう~。


ブログランキング にほんブログ村は こちらです


nice!(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。