SSブログ

嫌な奴は誰にでも居るみたいだから気にしてられない [お掃除パートで思う事あれこれ]

嫌な奴は誰にでも居るみたいですね。
だからつまらない事をいちいち気にしてたら
自分の時間がもったえないです。

気にしてられません。


私の事を避けている奴は今日は休みでした。

なんだかホッとします。


私がビクビクする必要は全くないのですが、
嫌な奴を見てイラつくのが疲れるわ。

スポンサードリンク



今日は何があっても仕事に集中して、
オロオロしないようにと思って出勤しました。


いつもと変わりない仕事仲間。

顔を合わせれば笑顔で挨拶。
気持ち良い~。


あ~そういえば、お局も休みだったわ。
だから空気が良かったんだ~アハハ笑える。



人の態度で嫌な思いをするのは
もうたくさんですよ。


そんな事は話さないのに、
今日は他の人が何やらブツブツ言っていました。


何だろうと聞いていると、私より数年先に入った
先輩パートさんが文句を言っています。


あら珍しいわ、この人が文句を言うなんて。

だって いつもニコニコしていて
やんわりしているから。



今日は よほど面白くない事があったのでしょうね。
かなり長い事、ブツブツ言っていました。

「そう思わない~?」と同意を求められ
ビックリしましたが、確かにそういう事があるので

「ありますね~そういう事~」って
軽く合わせておきました。


文句を言っている方も、
話題になってい居る人も
私にとっては大事な先輩パートさんです。


あっちに付いていい顔、
こっちについていい顔はできません。


ましてや それは違うなんて言えるはずもないですよ。


どこへ行っても気に入らない相手というのは
居るものなんですね。


居ても当然なんでしょうね。


いちいち気にしていたら身が持ちませんね。



あ~疲れた~明日行けば休みだ~。

もう一日頑張ろうっと。



ブログランキング にほんブログ村は こちらです



nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。