SSブログ

人に嫌な思いをさせらると、やり返したくなる [お掃除パートで思う事あれこれ]

人に嫌な思いをさせらると、やり返したくなる
そう思うのは私だけか?


不愉快だな~視野に入るだけで嫌だわ。


向こうはもっと何か嫌な思いをしたんだろうな。

だから離れて行ったんだろうな。


という事は、向こうもやり返したくなってるのか?

世の中の犯罪はこういった図式で起こるんだろうか?



私は彼女の持っていないものを持っている。

それは子供であり、家族。

そして職場で必要な資格。


スポンサードリンク




しかし彼女は子供もいない。

家族もいない。

自分だけ。



さぞかし自由に生きて来たんだろうな。
羨ましくもないけどね。

職場での彼女を見ているとおかしい。
まるで子供。


嫌だからしゃべらない。


新人なのに 新人がやるような雑用を
全て放棄している感じ。


あれでは誰が見ても「どうしたの?」となる。


何かしたかと聞けば 特にないけどと言う。
それなのに態度は裏腹な彼女。


彼女の中で何かがコントロールできないで
いるのだろうな。




誰が見たって向こうがおかしい。


そのうち辞めるから・・・きっと。

そんな風に周りから言われているのも知らないで、
かわいそうと言えばそうなんだが・・・。


不愉快で普通にはしていられない。


ブログランキング にほんブログ村は こちらです




nice!(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。