SSブログ

ホテルにチキンを置いて行くな!忘れものが多すぎる [こんな使い方ってひどいわ~]

スポンサードリンク




ホテルにチキンを置いて行くな!
クリスマスイブだからって、
ホテルでケーキやチキンを食べなくてもさ~。

今日はゴミがいつもの2倍ありました。
そして面倒な「忘れもの」が多すぎる。




客室にあるものはゴミ箱に入っていない限り、
「お忘れ物」扱いになります。


昨日も書きましたが、いちいち用紙に部屋ナンバーや
品名などを記入しなくてはなりません。


今日はチキンですよ!チキン!

クリスマスに食べる鶏のもも肉?
持つところに白いフサフサが付いてるの。

パックに入ってそのまま~。
勘弁してくださいよ~。
持ちかえってくれたらいいのに。

要らないならゴミ箱に入れてくれれば助かるわ~。


今日はその他、忘れ物が非常に多くて、
傘やジュース、手袋までありましたよ。


ケーキは今日はありませんでした。
ケーキが入っていた四角い箱はありましたよ。

ホテルで2人で飲んで、
ケーキやチキンを食べて楽しかったのかな~?


そんな事を思いながら
今日はお仕事していました。



あ~そういえば、今日はクラッカーなどの
残骸もありませんでしたね~。

いちいち文句を言っても仕方ないので、
今日は楽しく過ごせたならいいか~
そんな風に考えてみました。

考え方次第で、気持ちよく仕事ができればいいですね。
これはお掃除でなくても、
何でもそうかな。




nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。