SSブログ

パンツは止めてくれ [お掃除パートで思う事あれこれ]

スポンサードリンク





パンツは止めてほしいわ。

客室に入ると 浴室に干してあったり、
部屋にポイっと置いてあったりします。

部屋に掃除に入ってくると思わないのでしょかね。




この間はパンツが ハンガーを掛けるところに引っかかっていました。
ヨレッとしていたので、多分履いたものだと思います。


こういったものは、ゴミ箱に入っていない限り
『お忘れ物』という扱いになります。


ビニール袋を取ってきて、
裏返してつまみます。

正直 気持ち悪いです。



ぶん投げてやりたいです。



忘れ物は、お掃除パートがビニール袋に入れて、

部屋ナンバー、日付け、係員、品物名を指定の用紙に書いて

事務所へ持って行きます。


この時は男性もののパンツだったので、

『男性用パンツ 黒 1枚』と記入しました。



もちろん女性もののパンツも忘れものであります。

不思議な事に こちらもハンガーを掛けるところに引っかかっていました。

帰る時に部屋の中を見回して出ないんでしょうね。



この忘れ物が とても面倒なんですよ。

いちいち用紙に記入しなくてはいけないので、

100円ライターとか冷蔵庫の中身なんて、

要らないならゴミ箱へ捨ててから帰って欲しいくらいです。



ビールやジュース類の未開封はよく冷蔵庫に入ったままです。

もちろん『お忘れ物』になります。


ペットボトルも多いですね。



忘れものではありませんが、

面倒で嫌になるのが、中身が少しづつ残ったペットボトルです。

ふたを開けてトイレに流します。



1本にまとめて入れておけ~!

残すなら開けるな!

あっちこっちの身散らかすな~!


こんなバカげた事で時間がかかります。


パンツや衣類は本当に忘れて行かないでほしいです。

触りたくないので~。


この間はブーツがありましたね。

どうやらこれは、忘れものではなくて

捨てて行ったようです。



どうしてホテルに脱ぎ捨てて行くのか?

ブーツを買った店で捨ててもらえばいいのにね。


まあ・・・どこか不思議な行動が多い国の方がやったんでしょう。

いい加減と言うか、自分勝手と言いましょうかね。



常識をもってホテルも利用してもらえたらいいな~。





nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。