SSブログ

中○人はとにかく散らかし放題でゴミだらけマナーのかけらもない [こんな使い方ってひどいわ~]

スポンサードリンク





中○人はとにかく散らかし放題で帰って行く。
ゴミだらけなどという簡単なものではないです。


とにかく気持ちが悪くなるほど呆れますね。

ナッツの食べカスはもちろん部屋にばら撒いたまま。

ジュースやお酒はこぼしたらそのまま。



浴槽も全てがビショビショで、
セットしてあるトイレットペーパーは
2つとも塗れて使い物になりません。



ガウンもバスタオルも、部屋にあるゴミ箱まで
浴室において濡らしておくんです。

その辺が理解できないのですが。



先日から各部屋に加湿器を備えたのですが、
翌日には1つ部屋から消えていました。

あれ?昨日設置したのに・・・・。



唖然としますよ。


何も感じないで構わず持って行くのでしょうね。
人の物という認識がないのでしょうか?

中○人が来るとスリッパが無くなります。
ペラペラの安いものではないので、
実に困った問題です。


ですから団体で来る事が分かっている時は、
少し安価なスリッパに入れ替えます。

中○人観光客対策ですね。

まさかスリッパは持って帰るななんて
書いておけませんよ。


中○人観光客のマナーは、
世界でも問題になっているそうです。

誰も教えないのか?
教えても無視なのか?

自国の風習というものがどの国にもあるのはわかりますが、
自分のゴミは自分で片付けるくらい
やってほしいものですね。

中○人はとにかく散らかし放題で
ゴミだらけマナーのかけらもない。


何度も言いますが、後はトイレの使い方です。
ホテルでも中○人観光客に向けて
張り紙でもすればいいのにと思っています。


団体で来ていただけるのは嬉しいのですが、
そのたびにトイレに大量の使用済みペーパーが
積まれるのは他のお客様に失礼なんでね。

もちろん気をつけて何度も片付けはしていますが。


浴室の排水溝に大便を発見した時には、
気絶しそうでした。

中○人は、浴室に穴があって
そこにするんだそうです。


だから間違ったとしても無理はないんですが、
ちゃんと便器があるのでそこへするように
旅行会社で説明するべきですよね。


だってそんな事は世界共通でしょ?

中○人観光客・・・恐怖だわ~。

あ、でもその国が大っきらいって言っているわけじゃないんです。
文化やお料理は素晴らしいって分かりますし、
歴史も好きですしね。

少しづつ理解できたらいいのかもね。




nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。