SSブログ

苦手な人を観察してみたけどやっぱり好きじゃない [お掃除パートで思う事あれこれ]

スポンサードリンク





「苦手な人」が職場に居て、しばらく観察してみたけど
やっぱり好きじゃないわ。

だいたい朝から挨拶しても、返事しないってどう?

あ、これは何度も書きましたね。


その人は私より先輩だけど、
私の方がかなり年上ですよ。

へたしたら親子ほど違うと思うの。


人として挨拶なしってね、あきれるわ。


他の人にも返事してない。
でもする人も居て、そいう人には言葉も丁寧なの。

あきらかにバカにされてるよ。


姿は仁王様みたいなの。
いつもポケットに手を入れて、男の人みたい。



言葉も乱暴で、とても女性とは思えない。

化粧っ気もないし、オシャレ度ゼロですわ。


あれじゃシングルになるよ。
私が男だったら嫌いだもの、あーいうの。


でもいいか、もう気にするのは止めよう。
アホくさいです。
あんな人のために気持ちが暗くなるなんてね。


同じ場所の空気を吸うのも嫌なんだって
聞いたことあるけど、それが最近分かるんですよ。


どこでも嫌な人はいるけど、
態度がでかすぎて無視できないわ~。
近寄ると吹っ飛ばされそう~怖い~。


あの人、私より時給が低いから
そう思って気にするの止めよう。

特に困らないしね。

普通にしているのが一番いいわ。

他の人とは気持ちよく接する事が出来るんだし。
ちょっと神経質になり過ぎてしまったわ。



仕事をしに行っているんだから、
集中しようっと~。


ブログランキング にほんブログ村は こちらです



タグ:パート主婦
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。