SSブログ

退職願出しました [辞めるにあたり]

今月いっぱいで辞めたいと

先月の下旬 リーダーに伝えました。

その後なかなか上司と会う機会がなく、

本当に辞められるのか不安でしたが

昨日やっと話が出来ました。

退職願の用紙ももらって

無事に提出しました。

やっと安心できるわー。

スポンサーリンク


私の後に急に今月いっぱいで

辞めたいなんて言い出す人が出て来て

どうなるかと思いましたが。

無事にパート転職出来ます。



この件については後日更新します。



上司との話は わずか5分。


私が辞める事に かなり お怒りの様子。



何でももっと早く相談してくれなかったの?

ポンポン モノを言う上司。



ただ ただ 静かに聞いていましたが。



でも、相談したところで

どんな解決策があったでしょう?



相談したら

こんなにハードなホテルの清掃が

楽になるのですか?



1日の稼ぎが足りないから困ってるけど、

相談したら それは増えるのですか?



5時間でもきついのに、

それ以上は働けないし

疲れきってダブルワークは無理だしねー。



何か得策があるなら

こっちの方が もっと早く

言ってくれればと

そう思いますよー。




最終的には もう次が決まっているなら

仕方ないから!



それで話は終わりです。

かなり きつい言い方です。


スポンサーリンク


○年間 よく頑張ってくれましたね、

そんな言葉もありません。



まー期待はしてなかったけどね。


去る者には 冷たいものです。



感じ良くしておいて、

誰かお友達で 働ける人がいたら

紹介してね、くらい言ってくれたら

いいホテルだったなーと思うのに。



ホテルの事を思い出す度に、

上司とのやり取りを思い出して

暗い気持ちになりそうだわ。



でも、気持ちを切り替えて行かないと

月末まで やれないから。

もう少し もう少しと思っています。



パート転職は、

かなりエネルギーの要ることですね。


出来ることなら暑くなる前に

終わらせたかったです。




たくさんのパート主婦のブログは
こちらから見られます。

↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ









共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。