SSブログ

辞める前にお世話になったお礼を書く [辞めるにあたり]

今月いっぱいで辞めるんだー。

いろいろ思い出しちゃうなー。

○年間は、あっという間でした。

その間 嫌なことも 困ったことも

たくさんあったっけ。

そんな時に いつも元気づけてくれた

先輩達。

その人達へのお礼は 欠かせません。

一言 お礼の言葉も書こうと思っています。

スポンサーリンク


もちろん他の仲間へのお礼として

最終日にはお菓子セットでも

持って行こうと思っています。




長く勤めていた人は 菓子折りなど

持って来てくれるけど

すぐ辞めてしまう人は

急に辞めるから何もなしです。



外国人パートさんは

そういう風習がないから

サッパリしている。



私は とにかく気持ちよく去りたいです。

スポンサーリンク


お礼に渡す

可愛いハンドタオルを買ってきました。



数人分ですが、お礼の言葉も

少しずつ書いて ハンドタオルに

添えて渡したいと思います。



辞める日が近づいて来ましたよー。

ドキドキするわー。


たくさんのパート主婦のブログは
こちらから見られます。

↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。