SSブログ

ペットボトルのフタくらいしておけ! [こんな使い方ってひどいわ~]

客室の掃除中 ペットボトルを倒して、

テーブルの上が水浸し。

ペットボトルの蓋を閉めておけよ!

幸い水だったから良かったけど、

ホテルのパンフレットや

テレビ操作の案内がフニャフニャ。

本当にバカ野郎だ!

スポンサーリンク


どのように使おうが お客様の自由。


だけど 掃除が入ることくらい

承知しているだろうになー。


してないのかなー?



してないから

平気でパンツ干してあるのか?


6部屋にロープを張って

洗濯物を干してある部屋なんて、

掃除もベッドメイクもやりづらい。


コインランドリーも、

乾燥機もホテルにはあるんだよ。

スポンサーリンク


節約なんだろうけど、

部屋は物干し場じゃないしね。


華麗に使われて部屋は

綺麗に整えようと思う。



でも、あまりに常識はずれな

散らかった部屋は

やる気をなくすよ。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。