SSブログ

今日はどんな部屋を掃除するのかという不安 [お掃除パートで思う事あれこれ]

ホテルの客室清掃は、

要するにお客様が泊まる部屋を

掃除するって事なんだけど。

喫煙のフロアと禁煙のフロアでは

手間が全然違う。

シングルとダブルとツインても

かなり体力的に違う。

1人の部屋より 2人で使う部屋は

ゴミも多い。

トイレとお風呂の汚れ方も倍になるんです。

スポンサーリンク


誰だって シングルの楽な部屋が

たくさんあった方がいいよね。



その日に出勤しないと残業があるかも

分からないなんて 不安で仕方ないよ。



朝 出勤すると、

昨日は外国人の団体が入ってるからねー

なんて先輩達が言っていると

はーーー、またゴミが散乱してるだろう。



そう思ってやる気が落ちるのです。



毎日 毎日 どんな部屋が

割り当てられるか分からない。



だから気楽にやればいいんだけど、

やる前から気が重くなる私。


灰皿があるのかー。

ツインが3つかー。

ダブルも2つかー。

スポンサーリンク


そんな事を思っての仕事です。




転職活動は 続いています。

良いご縁に巡り会えますように。

祈るのみです。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ











共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。