SSブログ

一人で静かに作業したいから邪魔しないで [作業について]

私の行ってるホテルでは、

客室清掃は一人作業です。

だから自分のペースで動けます。

でも、エアコンの掃除や部屋の消毒、

普段できないベッド周りや

テーブル周りの掃除、

排水口の奥の掃除などが

数名のグループとなって

作業する事があります。

スポンサーリンク


それらは決まったメンバーではなくて、

その日の客室清掃数によって

人が余ればやっているのかな?



その人達が いつもの作業をしている

私達のフロアに入ってくるのです。



一人で静かにやっているのに、

話し声が大きかっりするので

気が散ります。




掃除機も使い終わって

倉庫にしまったのに

それを出して使って

ガーガーうるさい。



私は この掃除機の音が苦手。


エアコンのフィルターの

ホコリを取るのに ずっと使ってる。




そりゃそうだ、

ワンフロア19部屋分なんだもの。

時間かかるよね。



そして 出したままで行ってしまう。

スポンサーリンク


廊下も掃除機かけたのに、

ホコリがポロポロ落ちてる。



大変な作業をしているのもわかるけど、

ストレスが溜まるわー。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。