SSブログ

イライラし過ぎて壊れそうだ [お掃除パートで思う事あれこれ]

毎日仕事しながらイライラするのは

とてもよろしくない。

客室が汚れていようが、ゴミが多かろうが

淡々とやればいいのだからねー。

料金を支払って泊まったお客様が、

その空間をどう使おうが自由だし。

常識があろうがなかろうが、

それを求めたところで

どうにもねらないよね。

スポンサーリンク


そんな中、昨日ある部屋で

タオル類が重ねられ、枕カバーも外して

たたんであった。



同業者か?


こういうのは かえって怖いぞ。



よく、布団がたたんであったり

カーテンも レースと厚地のカーテンと

止めてあったりするけどさ、

かえって面倒だから

そのままにしてもらいたいわー。



余計なことはせず、

ごくごく普通に使ったままが

一番ありがたい。



そうでないとイライラして

壊れそうだ。



よくあるのがゴミ箱を

わざわざ見えるところに2個

出しておくやつ。



そんな事しなくたって、

ちゃんとチェックするのに。



出しておきましたアピール?


要らねー気遣いだわ。


室内のものを 移動させるなよ!



そしてムカつくのがツインルームの

サイドテーブルを移動して

ベッド2つをくっつけて そのまま。



元に戻して帰れ! ボケ!

スポンサーリンク


そしてお風呂も汚いとイライラ。


浴槽が汚れでザラザラ。

アカの汚れラインがくっきり見えると

ゾッとする。



便器もウンチがベッタリ付いてると

出した奴の神経を疑うよ。



シャワーを熱くして流せば

すぐ落ちるんだよ。



それが思いつかなければ、

私ならトイレットペーパーで

拭き取るけどね。


最低限のマナーと思うよ。



安いホテルは来る客も

質が低いよ。



働いて文句言ってる私も

質が低いって?


それを言ったらおしまいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。